女性声優

【情け容赦なし!】衣川里佳の性格や熱愛彼氏のキニナル!【厳しいのは愛情の裏返し?】

2017/01/31

色っぽくて可愛いと今話題の声優である
衣川里佳(きぬがわ りか)さん。
まだまだ知名度はありませんが、
今後大ブレイクしそうな若手声優の一人です。
今回は衣川さんの性格や、熱愛彼氏の噂を追っていきます。

 



スポンサーリンク

衣川里佳プロフィール

kinugawa2

生年月日:1993年12月17日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:157cm

特技:合気道(初段)

趣味:銭湯めぐり

所属:WITH LINE

 

2013年にアニメ声優デビューした衣川さん。2016年はアニメ『orange』茅野貴子 役、『魔装学園H×H』飛弾怜悧 役などのレギュラーキャラを熱演。今後ブレイクしてくるであろう若手声優として業界で注目されています。

衣川さんの特徴は低音なアルトボイスにあります。その声質から、色気のある女性や、ボーイッシュな少女、クールな少年役など幅広い演技に期待が掛かります。ちなみに声優として最初に貰った役は、恋愛シュミレーションゲームの少年役だったそうです。

実力については当初より定評があり、東京アニメーター学院在学中に、衣川さんは声優デビューしています。在学中にデビューなんて、異例中の異例ですよね。声優としての技術力、演技力は、高い評価を受けているのですね。

kinugawa1

 

 

衣川里佳ってどんな人? 気になる性格は?

衣川さんは子供の頃から活発で、外でずっと遊んでいる子だったそうです。女の子っぽい事が苦手だったみたいですね。合気道初段を持っているので、身体を動かすことは好きだと思われます。

基本的にクールで普段の喋りもロートーンのようですが、性格について調べて見ると、やや人付き合いが苦手ようです。人になかなか心を開かない、開くことに慎重な性格なのだと云いますが、しかし一度親しくなると、情が深く仲間思いの一面があるようです。ですが親しい人に甘くなるというわけではなく、その人のためになるなら厳しい態度を取ることもあるみたいですね。それでも、決して見捨てることはしない、情の深さがある女性のようです。

想像ですが、好きな男性には甘やかさないけど尽くしちゃう姉御肌っぽい感じがしますね。厳しいのは愛情の裏返し、ってことなんでしょう。

kinugawa3

 

 

気になる熱愛彼氏の噂

さて、気になるのは衣川里佳さんに熱愛中の彼氏が居るかどうかですね。調べてみますと、現時点で交際中の恋人がいるという噂はありませんでした。今は、仕事に専念しているのかもしれません。今後活躍していくにつれて、色んな噂が出てくるかもしれませんね。

 

 

まとめ

まだまだ知名度は低く、情報も少ないですが、今後大ブレイクしていくであろう若手声優の一人であることは間違いありません。2016年に入り、レギュラーキャラを任され始め、今年は飛躍の年になりそうです。当サイトは、これからも衣川里佳さんを追っていきます。



スポンサーリンク

 

-女性声優