女性声優

【熱愛彼氏は誰?】小倉唯のナイトプールデートの真相は?【お相手は同業者の声優か!?】

2017/01/31

人気声優の小倉唯(おぐら ゆい)さんが
ナイトプールに通っていると公言している話題で、
ネットではナイトプールへ一緒に行ったお相手が誰なのか
という議論が展開されていますね。
しかしながら小倉さん、恋愛関係は意外と様々な黒い噂が漂っています。

 



スポンサーリンク

ogura11

ナイトプールデート発覚!?

小倉さんのナイトプールデートが発覚したという噂がネット上を駆け巡りました。実は小倉さんがナイトプールを良く利用しているとラジオで発言したのが発端なのですが、それを聞いていたファンの間で、男とナイトプールに行ったのでは? との憶測が流れました。そのために、ネットは荒れに荒れ、絶望と悲しみを感じるファンが続出したといいます。

気になるのはデートのお相手は誰? ということですね。小倉さんに交際中の彼氏がいるのか、真相を追っていきましょう。

 

 

小倉唯の彼氏 疑惑の男性1

実は小倉さんの彼氏を調べて見ると、真っ先に行き着いてしまう男性がいます。その方は、長谷川良太さんという方ですが、かなり昔から小倉さんとの熱愛の噂が流れていますね。

ogura12

しかし、それ以上追跡しても噂の出処が分からず、また調べて見ると長谷川良太さんとの接点がなかったのです。従って、ネット上ではデマという結論に至っています。

ちなみに、この男性の方ですが、『実況J』の掲示板で話題になった人で、八神太一というハンドルネームで書き込みをしていました。なんでも国士舘大学の成績優秀者であるとのことですが、掲示板での書き込み内容が誹謗中傷、煽り発言と酷く。人を傷つける発言を繰り返す人物として有名だったそうです。

なぜこの方との熱愛の噂が小倉唯さんに出たのか分かりませんが、これは小倉さんもいい迷惑だったでしょうね。

 

 

熱愛彼氏は声優の逢坂良太さん? 疑惑の男性2

小倉さんの彼氏が同業者の可能性を追って行くと、声優の逢坂亮太さんとの噂が出てきます。

aisaka01

逢坂さんは1986年生まれで、小倉さんとは9歳も離れています。もし逢坂さんが彼氏なら、結婚を意識する歳ですので、もしかしたら小倉さんと結婚! なんてことも。

しかし調べていくと、噂だけは流れていますが、肝心の中身がどこを探してもありません。付き合っていると思われるエピソードが無いのです。あるとしたら、小倉さんと共演があるということぐらい。お二人は『つり球』『氷菓』『孤独×僕SS』での共演があります。ですが共演数で云ったら、声優の梶裕貴と松岡禎丞さんが共に10回と、逢坂良太さんより多いので、梶さんや松岡の方が噂になるような気もしますが……

中身のない噂の為、逢坂さんの一部ファンから、小倉さんの売名だと中傷を受けていますね。本当に売名ならかなり黒い話ではありますが、いくらなんでも小倉さんが理不尽過ぎます。話をまとめると、逢坂さんも彼氏ではなさそうですね。

 

 

ナイトプールは一体誰と? 彼氏は居るの居ないの?

ogura13

小倉さんと噂になっている男性を調べてみましたが、いずれもデマであることがわかりました。では、ナイトプールには誰と行ったのでしょう。まさかの、お一人様って事はないと思いますが……

調べていくと、実は女性声優の間でナイトプールが流行しているそうです。小倉さん以外にも、日高里菜さん、佐倉綾音さん、上坂みみれさん、東山奈央さんといった女性声優が行ったことを発言しています。そのため声優仲間と行ったという説が一番有力ではないでしょうか。

ですのでファンの皆さん、彼氏疑惑で悲しみにくれる必要は全然ありませんよ(笑)ここはポジティブに考えて、ナイトプールに行けば声優さんに会えると考えてみてはいかがでしょうか。

いろいろ書きましたが、小倉さんは現在フリーの可能性が高く、特定の男性と交際してはいないと考えられます。浮いた噂が出るのは、今後のようですね。

 

 

まとめ

小倉さんのナイトプールのお相手は、女性声優仲間の可能性が一番高そうですね。現時点で小倉さんに熱愛彼氏が居る可能性は低そうです。もしかしたらナイトプールに行けば、小倉さんと出会えるチャンスがあるかもしれませんね。出会えたその後の事は、あなた次第です(笑)



スポンサーリンク

 

-女性声優