女性声優

【遂に結婚!?】石上静香の熱愛彼氏は小林裕介?【性格が破綻してるけど大丈夫?】

2016/12/12

恥じらい声優として人気急上昇の石上静香(いしがみ しずか)さん。その可愛らしい顔立ちとは裏腹に、ネット上では黒い噂、裏名義などギリギリなワードが一緒に検索されます。今回は、石上さんの性格、彼氏との結婚の噂を追っていきます。

スポンサーリンク


石上静香プロフィール

isigami01

生年月日:1988年9月14日

出身地:東京都

身長:151cm

特技:絵画、早起き

趣味:歌唱、ゲーム、小物集め

血液型:B型

所属:プロ・フィット

 

特技が絵画という石上さんですが、それもそのはず、なんと高校時代に商業誌で漫画家として活躍していた経歴があるのです。現役女子高生漫画家とは恐れ入りました。

 

しかし進路を決める際に、ゲームのキャラを演じて見たいと思ったことがきっかけで、声優への道に進んだそうです。その後2014年に『健全ロボ ダイミダラー』喜友名霧子 役でメインキャラクターを務め、2015年には『下ネタという概念が存在しない窮屈な世界』の華城綾女 役を演じ、世間の注目を浴びました。

 

彼女のウリは、なんといっても恥じらいと色気の演技にあります。『健全ロボ ダイミダラー』の喜友名霧子を演じた際は、見事にキャラクターの恥じらう感情を表現し、その魅力的な演技を視聴者に見せつけました。頬を恥じらいで染める女性キャラの演技に関しては、石上さんの右に出るものは居ないと言われています。

 

2016年には裏名義である『花園めい』名義でPCゲーム『ウィザーズ コンプレックス』への出演も決定し、今後益々石上さんの恥じらい声が聞けそうです。

isigami02

 

 

石上静香に恥じらいはない

持ち前の綺麗な声で、恥じらいの演技に定評がある石上さんですが、当の本人は恥じらいどころか、ギリギリなワードで放送禁止用語をラジオで連発させています。しかも可愛い容姿と、ギリギリワードを連発させるキャラのギャップから、思春期を迎えた年頃の若い男女リスナーから多大なる人気を得ているといいます。

 

石上さんのラジオの内容は超フリーダム。思春期の少年少女が、興味があるが恥ずかしくて頬を赤く染めてしまうようなネタを取り扱っている番組ですが、石上さんは公然と公共の電波を使い、自身が今、下半身に身につけているモノの色を喋ってしまうという口の軽さ。彼女は全く恥じらいという言葉を知りません……

 

しかし、実際の石上さんの性格は、真面目で物静かだといいます。石上さんが加入しているユニット『にーそっくすす』のイベントでは、あまり喋ることはなく、トークも真面目なものに収まるようです。小柄な体格の石上さんですが、本当は小動物のような人なのかもしれませんね。汚れ役をあえて受け入れている、そんな感じもします。そういう声優さんは他にいないので、今後も石上さんの需要は高まっていくものと思われます。

isigami03

 

 

熱愛彼氏は小林裕介? 結婚の予定は?

さて気になるのは、石上静香さんに交際している恋人や結婚を意識している男性は居るのか?ということですよね。実はラジオで共演している声優の小林裕介さんと付き合っているのでは?という噂がたっています。

isigami-kobayasi

確かに、石上さんと小林さんの掛け合いは、すごく仲の良さそうな感じがしてきます。ラジオ中に小林さんが石上さんを『静香』と呼びつけた際は、発狂すらしていました。

 

もし小林が彼氏なら、ラジオで共演している中ですので、石上さんの放送禁止用語連発は気になりませんよね(笑)石上さんの全てを受け入れてくれそうです。ですが、推測の粋を越さない噂ですので、真相はわかりません。

 

しかし、お互い結婚を意識してもおかしくない歳です。思いがけない急展開があるかもしれませんね。

 

まとめ

今後益々、活躍が期待される石上静香さん。あまりギリギリなワードを言っていると、婚期を逃しますよ(笑)これからも期待しています。

スポンサーリンク


-女性声優