女性声優

【ぼっち飯マスター】佐倉綾音が嫌われる理由は性格?【彼氏も友達も居ないって本当?】

2017/01/30

人気上昇中の若手声優である
佐倉綾音(さくら あやね)さん。
『あやねる』との愛称で呼ばれる彼女ですが、
ぼっちや百合であるなどの噂が尽きる事がありません。
今回はあやねるの気になる性格や噂の真相、
熱愛彼氏に至るまで徹底的に追っていきます。

 



スポンサーリンク

佐倉綾音プロフィール

ayaneru1

生年月日:1994年1月29日

出身地:東京都

血液型:B型

趣味:ラジオを聴く事、絵を描く事、歌を唄う事

特技:パソコンいじり、歯笛

身長:157cm

所属:アイムエンタープライズ

 

2010年頃から声優活動を初めた佐倉さん。父親は映画プロディーサーの佐倉寛二郎さんであるとの噂がありますね。家はお金持ちで豪邸に住んでいると云います。大学は上智大学であるとのことであり、完全なお嬢様なんですね。

 

そんなお嬢様あやねるですが、元ボクっ子で、百合漫画を愛する、百合オタクなんだそうです。そして花澤さんの声に惚れ込む、通称花澤病の末期患者であり、ラジオ番組の企画で如何に花澤香菜が好きかを語り続けたといいます。父親も花澤ファンであることから、英才教育があったのかもしれませんね。

 

友達が居ないぼっちであることも大変有名な佐倉さん。大学でのランチはいつも一人だとか……

 

自称ぼっち飯マスターと語っておるようで、あまり誇らしくは思えませんね……

 

しかし、声優仲間の友達は多いようで、仕事を中心に交友関係を広げているようです。ちなみに愛称である『あやねる』は、休日は寝て過ごすという佐倉さんのエピソードからとられてといいます。完全にヒキコモリじゃないですか(笑)

ayaneru2

 

 

あやねるは性格が悪い?

友達が少ないという事で、性格が悪いのでは? との噂も立っている佐倉さん。高校生時代も一人しか友達がいなかったといいます。実は佐倉さん、自分から声を掛けることが苦手だそうです。声優になる時も、両親に中々言えず困っていたとか。

 

佐倉さんをよく知る人は、真面目で朗らかで、若干ツンデレ気味ではあるが、ひねくれた性格ではないと彼女を評価しています。ですが、佐倉さんの交友関係は仕事から広まったもので、プライベートについてはやはりボッチであるようです。

 

佐倉さんは初めてのラジオ番組出演時に、声優佐倉綾音を開花させたといいます。彼女の出演するラジオ番組は面白いと評価されていますが、もしかしたら声優佐倉綾音、通称あやねるが面白いのかもしれません。

 

声優として、自分の殻を破ることがラジオでは出来ましたが、プライベートの佐倉綾音はまだ殻を破っていないのかもしれませんね。彼女の本来の性格はきっと、真面目で朗らかなんだと思います。

 

ラジオで見せる佐倉さんは作られた人物像ではないはずです。でなければ、あそこまでイキイキとラジオ出演できないでしょう。素をさらけ出し過ぎているほど、自由な彼女のラジオ。そこまでさらけ出さなくても良いと思いますが、プライベートでも殻を破って貰いたいですね。きっと、たくさんの友だちに囲まれることでしょう。

 

ちなみに、彼女の座右の銘は『親に自慢できる人間になる』だそうです。人物的には大変な真面目さんのようですね。是非、その座右の銘に恥じないよう、今後も活躍してもらいたいです。

ayaneru4

 

 

熱愛彼氏は居るの?

さて気になるのは、佐倉さんに熱愛中の恋人はいるのかということですよね。ネット上を探してみますと、声優の石川界人さんと交際しているとの噂がありますが、確証がない噂に過ぎませんでした。

 

実は佐倉さん、ラジオで男女交際が無いことを暴露されています。まあ、人付き合いが上手いとは言えないあやねるですから、男性とお付き合いした事があるとは思えませんよね(笑)

 

しかし、願望は強いようで仕切りに『彼氏欲しい』と公共の電波を使って発信しています。自由ですよねぇ(笑) こんな事ラジオで言う声優、聞いたことありません。でも、可愛らいい容姿、実は胸がデカイと言われている佐倉さんですから、良い男性とめぐり逢い熱愛交際に発展することも、そう遠くないでしょう。今後が楽しみです。

ayaneru5

 

 

まとめ

百合漫画オタクで、ボッチな佐倉綾音こと、あやねるですが、実は真面目でお嬢様ということが分かりました。そして、絶賛恋人募集中です。これからが楽しみですね。今後も当サイトは、あやねるを追っていきます。



スポンサーリンク

 

-女性声優