女性声優

【性格悪いって本当?】三森すずこ の彼氏は誰?【結婚や身長のキニナル!】

2017/01/30

歌手、声優と精力的に活躍し今大ブレイク中の
三森すずこ(みもり すずこ)さん。
2015年には声優ユニットとして紅白歌合戦にも出場し、
大いに話題になりました。
今回は、そんな三森さんの性格や熱愛彼氏や結婚について
調べていきたいと思います。

 



スポンサーリンク

三森すずこプロフィール

mimori01

本名:黒川鈴子(くろかわ すずこ)

生年月日:1986年6月28日

出身地:東京都

血液型:AB型

所属:響

身長:160cm

 

身長は公表されていませんが、160cmとの情報がありますね。元々は舞台女優として活躍していた三森さん。本名である黒川名義で、様々なミュージカルに出演、ディズニーの舞台では主演を任せられており、演技の実力は相当のもので、将来も有望視されていました。

 

声優になったきっかけは、今の事務所に誘われた事がきっかけとのことです。なんと、駒沢大学を中退し事務所に入ったと云われています。声優活動当初より、その高い演技力を活かし数々のレギュラーキャラクターを務めあげ、『探偵オペラミルキィホームズ』のシャーロック・シェリンフォード役では飛躍的に知名度を伸ばしました。

 

アニメ『ラブライブ!』では園田海未役を担当、μ'sのメンバーとして2015年にはNHK紅白歌合戦にも出場しています。女優・歌手の神田沙也加とは中学時代の友人であり、最近までは疎遠でだったそうですが、「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」で共演、再会を果たしまいた。

mimori02

 

 

オタク嫌いの三森すずこは性格が悪い?

三森すずこさんを調べると、性格が悪いという噂がネット上で囁かれています。

理由としたは、

なんでアニメ声優をしているんだろうと悩んだとの発言がある。

アニメ声優を見下している。

ファンイベントなどで顔が引きずっている。

アニメオタクが嫌い。

などがあげられています。

 

声優をしていることを悩んだという事に関しては、三森さんの経歴を見れば、なんとなく想像できます。もともと舞台上がりで、女優を目指していた三森さんです。きっと、声優転向については、かなり悩んだのではないのでしょうか? そう考えると、そういう発言が出てもおかしくないのではとも思いますね。

 

アニメ声優を見下しているという事も無いと思います。三森さんは自身のブログで、作品に携わった共演者やスタッフにねぎらいの言葉を綴っています。『ラブライブ』のμ'sの活動に一区切りをつけた後のブログでは、メンバーである声優さんや、スタッフ、そして自身が演じたキャラクター園田海未へ、熱い思いと感謝の念を綴っているのです。

 

こういう感性がある方が、アニメ声優やアニメを見下しているとは到底思えませんね。イベントで顔が引きずっているという話は、出処がわかりませんでした。しかし、三森さんは物事を冷静に対処される方であり、twitteで粘着してきた人に対して、ネット上で冷静な対応を見せたことがあります。

 

三森さんは、どちらかというと普段からニコニコしている印象があるため、三森さんがネット上で冷静に対応している一部始終を見たファンは大変驚いたといいます。きっと、その時の印象が強かった為に、『オタクが嫌い』という噂がたったのではないかと推測されます。

 

三森さんをよく知る人は、天然で明るい女性であると、彼女の性格を語っています。共演者やスタッフに方も、マジメに仕事に取り組んでいる人と評価しており、けしてアニメを見下している人の評価とは思えませんね。

mimori03

 

 

熱愛彼氏の存在は?

さて、気になるのは、三森さんに熱愛彼氏が居るのかということですねよ。三森さんはルックスもよく、可愛いと評判の声優です。彼女と結婚したいと思うファンの方もいるのではないでしょうか(笑)

 

では、実際に付き合っている方がいるか調べてみますと、現時点で交際している熱愛彼氏がいるという噂はありませんね。

 

しかし、三森さんも30代になり、結婚を意識しても良い年齢ですから、声優の沢城さんのようにいきなり結婚報告とかあるかもしれませんよ。三森さんの今後の動向から目が離せませんね。

 

 

まとめ

歌手、声優、女優と幅広く活躍する三森さん。仕事も恋も、まだまだこれからみたいですね。悪い噂に惑わされずに、今後も頑張って欲しいと思います。当サイトは、これからも三森すずこさんを追っていきます。



スポンサーリンク

 

-女性声優