女性声優

【演技派美少女】本渡楓のかわいい画像にファン急増【彼氏や性格のキニナル!】

2017/01/30

注目の新人声優の本渡楓(ほんど かえで)さん。
可愛すぎると評判の2016年大注目の新人声優で、
今後の活躍が期待される人材のひとりです。
今回は本渡さんのプロフィール、
実力や性格、熱愛彼氏の噂を調査して行きましょう。

 



スポンサーリンク

本渡楓プロフィール

honndo01

生年月日:1996年3月6日

出身地:愛知県名古屋市

身長:152cm

所属:アイムエンタープライズ

 

2015年にデビュー。まだ経歴は一年しか経っていませんが、アニメ『かみさまみらない ヒミツのここたま』主人公四葉こころ役、アニメ『不思議なソメラちゃん』野乃本ククル役でメインレギュラーを務め、2016年はまだ端役が多いですが、7月時点で12本のアニメに出演し、知名度を上昇させています。

 

まだまだ伸びしろを感じさせてくれる若手声優ではありますが、デビューしてまもなく童顔で可愛いとネット上で話題になり、ラジオ『本渡上陸作戦』という冠番組を早くも持ってしまいました。アニメ『レガリア The Three Sacred Stars』では主人公ユインシエル・アステリア役に大抜擢、赤丸急上昇中の女性声優です。

 

 

声優デビューまでの歩みと実力

高校時代は演劇部に所属していた本渡さん。人前でお芝居することに憧れていましたが、童顔で身長も低い本渡さんは、希望する配役を得ることができず、悔しい想いをしました。その為、見た目に左右されない声優の仕事を志したと語っています。高校2年生の時に日本ナレーション演技研究所名古屋校に入所。2015年4月にアイムエンタープライズ所属声優となりまいた。

 

もともと役者志望であった本渡さんの演技は直ぐに評判を呼び、1年目にして、数多くのアニメに出演、ヒロイン役も務めました『幅広く色んなキャラクターをやってみたい』と向上心が高い本渡さん。目標としている声優を『こおろぎさとみ』さんと答えています。赤ちゃんの産声を演じるのが得意と本人は自負していて、将来は『赤ちゃんと言えば本渡楓』と言われるようになりたいそうです。

honndo02

 

 

本渡さんの性格は?

ラジオで共演しているお笑いコンビ天津の向清太朗は、彼女のことを『頑張り屋さん』と評価しています。声優の岩井映美里さんは、本渡さんの性格を『強い信念、思いやりの心、丁寧な対応』と3つのキーワードで示し、岩井さん自身が学びを得ていると語っています。

 

自分に厳しく、他人に優しい、そんな女性像が伺えますね。彼女が声優の世界で急成長できているのは、そんな性格が功をそうしているのかもしれません。

honndo03

 

 

熱愛彼氏の噂

本渡さんは、顔が可愛いだけでなく、心に芯がある女性です。そんな人を恋人にしたいと思う男性は多いはず。モテない訳がありません。彼氏の噂をネット上で探してみますと、今のところ男性と交際している情報は見当たりませんでした。今は、仕事一筋で頑張っているのかもしれませんね。

 

まだまだ20代前半の本渡さんです、結婚もまだ意識していないかも。しかし、今季ナンバーワンの美少女声優です。今後、熱愛の噂が出てくるかもしれません。その時は、また報告させて頂きます。

 

まとめ

今季大注目の新人声優の一人。彼女の写真や画像を見た人が続々ファンになっていますね。信じられないほどの速さでシンデレラストーリを駆け上がっている本渡さん。容姿も性格も良いので、アイドル声優として活躍されるのか、それとも実力派として演技を伸ばすか、今後に注目が集まります。これからも当サイトは、本渡さんを追っていこうと思います。



スポンサーリンク

 

-女性声優