女性声優

【破天荒!?】悠木碧の自由な性格に被害者続出?【彼氏の噂や身長、カップもチェック】

2017/01/30

かわいくて、演技が上手いと注目を浴びる声優の
悠木碧(ゆうき あおい)さん。
元子役で『あっぱれさんま大先生』にも出演しており、
その可愛らしさと、幼女特有のマセた発言に
当時のお茶の間を楽しませていました。
今回はそんな悠木さんの性格、熱愛彼氏や結婚の噂を調べて行きます。

 



スポンサーリンク

悠木碧プロフィール

yuuki2

本名:八武崎碧(やぶさき あおい)

生年月日:1992年3月27日

出身地:千葉県山武市

血液型:A型

身長:145cm

趣味:本を書くこと、絵を描くこと

特技:音楽、早口言葉

所属:プロ・フィット

 

4歳で芸能界デビュー、1999年から2002年にかけてバラエティ番組『あっぱれさんま大先生』にレギュラー出演。2003年、小学校5年生の時に声優デビューを果たしています。

 

当時は本名で活動していましたが、2007年8月に現在の悠木碧に改名しました。女優、タレント業を中心に活動を行っていましたが、声優業を本格的にやってみたいという本人の希望もあり、2008年8月に現在の事務所プロ・フィットに移籍。以降、声優としての活動が多くなっていきます。

 

転機となったのが2011年アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』でした。主人公、鹿目まどか役を熱演した悠木さんの名は、たちまち声優業界に広まり、第6回声優アワードにおいて歴代最年少の19歳で主演女優賞を受賞することになります。

 

声優の実力については、『悠木節』との称される独特なイントネーションと、若干ハスキーながら聞き取りやすい声質が評価されており、役柄は幼女から少女役が多いが、キャラクターのバリエーションが多く、時には少年役まで演じられる演技の幅の広さも持っています。

 

また子役の時から、大物芸人に物怖じしない、図太い神経を持っており、かつ、役柄を丁寧に演じる声優として大きな評価を受けています。

yuuki1

 

 

悠木碧はイタズラ好き?

人物的には、ゲーム会社の役員である父親の影響もあり、ゲーム好きを公言しています。声優をやっていなかったら、ただのニートオタクだったと悠木さんは自身を分析しているそうです。

 

そんな悠木さんの性格は、根は真面目であるが、行動が自由過ぎると言われています。イタズラ好きで、その場のノリと勢いに乗ってしまう破天荒な人物だとか。とても性格が明るい女性のようですね。

 

ラジオで見せるノリの良さは、ファンにも好評だそうです。ですが、彼女が好かれている点はそこだけではありません。ファンのことを大切に考えてくれている。大半の彼女のファンは、そういうふうに悠木さんへの感情を漏らすといいます。

 

また、仕事に対してとても熱心で、とても謙虚な方という話が、アニメ業界から聞こえてきます。こういう真面目な一面があるから、多少のイタズラも許されちゃうんでしょうね。悠木さんは誰からも好かれている、彼女のことを調べていくと、そんな感じがしてきます。

yuuki3

 

 

熱愛彼氏の噂は?

かわいらしい容姿についても、大変好評な悠木さん。スリーサイズは75ー55-80、カップはDといわれていますね。そんなスタイルも良い悠木さんですが、熱愛彼氏と交際の噂はあるのでしょうか。

 

以前に悠木さんは自身のブログで男性とお付き合いしたことが無い事を明言されています。その後、ある男性の方がネット上に『自分は悠木碧と付き合っている』と書き込んだ、長谷川亮太事件と云うのが起こりましたが、信ぴょう性が無く、イタズラであると現在は判断されています。

ogura12

現時点で、恋人がいるという噂はありませんでした。2016年には『彼氏いません』という楽曲を発表、アルバムを発売しました。この曲名通り、彼氏がいないのかもしれませんね。

 

ですが、可愛い悠木さんですから、今後熱愛彼氏との電撃結婚なんてこともあるかもしれません。でも、いたずら好きだから、彼氏にもイタズラしちゃうのかな?悠木さんドSみたいだし、彼氏萎縮しちゃうかも(笑)彼女の動向から目が離せませんね。

 

 

まとめ

いま、ノリにノッている若手声優である悠木碧さん。若手と言っても、子役を含めればベテランですが……

 

まあ、今後も益々活躍されることは間違いないでしょう。当サイトは、今後も悠木さんの活躍を追っていきます。



スポンサーリンク

 

-女性声優