女性声優

【初恋相手はあの人!】声優Lynnの熱愛彼氏と性格、年齢のキニナル!

2017/01/30

今、大注目のハーフ声優 Lynn(りん)さん。
モデルのような体型と顔立ち、
外国映画吹き替えも任される安定した演技力が話題を呼び、
一躍注目されています。
今回はLynnさんの気になる性格、
恋人の噂を徹底的に調べて行きます。

 



スポンサーリンク

Lynnプロフィール

%e3%82%8a%e3%82%931

生年月日:6月1日

出身地:神奈川県(育ち:新潟県)

身長:165cm

趣味:映画鑑賞

特技:写真、卓球

好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:ネギ(ラーメンのネギは頑張って食べる)

所属:アーツビジョン

 

外国映画吹き替え、アニメ声優と幅広く活躍しています。Lynnさんの最初の仕事は、外国映画の吹き替えであったといいます。2014年アニメ『さばげぶっ!』経堂麻耶役で初のアニメレギュラーを獲得。『最弱無敗の神装機竜』でメインヒロインのリーズシャルテ・アティスマータ役、『ハイスクール・フリート』宗谷ましろ役などのメインキャラクターを務めていきます。

 

そしてLynnさんと言えば、情報番組「スッキリ!!」の番組内アニメ『ふなっしーのふなふなふな日和』のぐれっしー役が有名ですね。演技に安定感があるLynnさんだからこそ、いろんな媒体で出番があるのだと思います。

%e3%82%8a%e3%82%933

 

 

人物や性格、年齢は?

Lynnさんは日本人とアメリカ人のハーフで、神奈川生まれ新潟育ちです。高校一年生の時に日本ナレーション演技研究所に入所しますが、新潟と東京を毎週日曜日に日帰りで通っていたようです。スタイルも良く色白で美脚だと評判があり、彼女の女性ファンも多く存在します。

 

大注目のLynnさんですが、生年月日が公開されていません。ネットを調べますと、1992年6月1日生まれ説が一番有力となっています。子供時代は毎週図書館に通うほどの本の虫だったそうですが、ヒキコモリというわけでなく、外で友達と活発に遊んでいたといいます。

 

写真を趣味にしているので、インドワ派という事はなさそうですね。また、毎週のように新潟から東京を通っていたというエピソードから判るように、我慢強さや意志の強さが見えますね。

%e3%82%8a%e3%82%932

 

 

気になる熱愛彼氏の噂

モデル並みのスタイルを持っているLynnさん。いや完全にモデル体型ですが……

 

そんな彼女がモテない訳がありませんよね。男性との交際や結婚の予定はあるのでしょうか? ネット上を隈なく探してみましたが、男性と交際しているという情報はありませんでした。

 

しかし、初恋の人はわかりましたよ! それはなんと、犬夜叉でした(笑) 犬夜叉は山口勝平さんが演じえいたキャラクターですが、実は山口さんの存在が声優を志したキッカケとか。

 

なんであれ、現在フリーの可能性が高いLynnさん。今後、熱愛彼氏との交際や、結婚の噂も、人気が出るに連れて漏れてくるでしょう。その時は、また報告いたします。

 

 

まとめ

今後の成長がまだまだ楽しみなLynnさん。彼女の目標は多く、ソロデビューや、フォトエッセの出版といろいろあります。是非とも叶えて欲しいですね。



スポンサーリンク

 

-女性声優