女性声優

【彼氏はゴリラ?】山本希望はかわいいが性格が残念?【裏名義やカップのキニナル】

2017/01/30

人気若手声優の山本希望(やまもと のぞみ)さん。
容姿端麗で『声優界一の可愛さ』を持つと
今話題沸騰中ですが、
なにやら残念な噂が飛び交っているようです。
今回は、山本さんの噂の真相、
性格や熱愛彼氏を調査していきたいと思います。

 



スポンサーリンク

山本希望プロフイール

yamamoto2

生年月日:1988年8月9日

出身地:青森県三沢市

身長:160cm

血液型:O型

趣味:動物園に行くこと、オセロ

特技:料理

所属:ヴィムズ

 

『ノゾフィス』『のじょ』『のじょさん』等の愛称でファンから親しまれている山本さん。2011年頃から声優として活動、アニメ『僕は友達が少ない』橘幸村役、アニメ『じょしらく』防波亭手寅役、アニメ、『シュヴァルツェスマーケン』アイリスディーナ・ベルンハルト役などを熱演し、知名度を上げました。

 

実家は青森で農家を営んでおり、山本さんの実家の写真などを見ると、家が立派だったりと意外と裕福な家庭のようです。しかし、中々個性的な家族のようで、家族全員が80年代アニメのオタクだそうで、山本さんがラジオで良く、実家をネタにして笑いをとっています。ですが流石にやりすぎたようで、母親から実家ネタをしゃべるなとクレームが来たみたいです(笑)

 

山本さんは裏名義も持っており、PCゲームにも出演しています。『七瀬みき』『丸井ことの』という名前で活動しています。

yamamoto3

 

 

山本希美は変わり者

運動神経も抜群な山本さん。実家の農業を手伝っていた為、基礎体力が高いようです。又、自他ともに認める大食いでもあり、わんこそばは140杯、寿司は30皿をぺろりと食べてしまうとのこと。しかし、健康には気をつけており、日々の運動は欠かさず行い、スタイル維持を図っているとのことです。バストサイズはDサイズとの噂がありますね。画像を見ても、スタイルはかなり良さげです。

 

性格は真面目で落ち込みやすいようで、自己嫌悪する事もあるようです。座右の銘は『努力は運を支配する』やりがいを求めるタイプのようですね。苦労することが分かっていても、精一杯燃焼する道を選ぶ人生観を持っているように思えます。

 

そんな山本さんですが、少し頭の構造が常人と違うようで、衝撃発言を連発し、他人を困惑させる出来事を頻発させています。好みの男性のタイプはゴリラに勝てる人と答え、告白を受けたら、まず初めに動物園に行ってゴリラと戦ってもらうと真顔で発言し、共演者の顔を凍らせたことがあります。また、ゴリラは異性として好きだと発言し、ファンに衝撃を与え、物議をかもしました。

 

山本さんは、異常なまでの愛情をゴリラに見せており、まさに熱愛彼氏ばりの愛を、ゴリラに与えています。二人のラブラブ写真は必見です! かなり頭が痛い子なのかもしれませんね。

yamamoto1

 

 

熱愛彼氏の噂……

さて、ここまで書きましたが、人間界の熱愛彼氏はいるのかというのを、一応調べてみました。ゴリラ以外の霊長類に彼氏が居るという噂はありませんね。まさに、ゴリラが恋人。もしかしたら、ゴリラと本当に結婚するかもしれません。

 

そんな気もしてくるぐらい、ゴリラしか出てこないんです。きっと、現時点で、ゴリラに勝てる男性が出て来ていないからでしょう。今後、ゴリラを超える強さの人類最強の男性が現れれば、一気に結婚まで行くのではないのでしょうか。しかし、その男性も、もはや人間では無いような気がします。

yamamotogorira

 

 

まとめ

容姿端麗な山本希望さん。かなり頭のネジが外れて、話題が尽きることがありません。声優としての実力も認められてきた昨今、今後益々活躍してくれるでしょう。今後も、当サイトでは、山本さんを追っていきます。



スポンサーリンク

 

-女性声優