女性声優

【彼氏は居るの?】戸田めぐみ遂に一人焼肉を極める【我が強い性格が結婚を逃す?】

2017/01/30

若手声優の注目株である
戸田めぐみ(とだ めぐみ)さん。
演技力、歌唱力、容姿の三位一体を兼ね備えた
今話題の声優さんです。
今回は戸田めぐみさんの性格と
気になる熱愛彼氏と結婚の噂を追っていきます。

 



スポンサーリンク

戸田めぐみプロフィール

toda3

生年月日:1990年12月8日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:B型

趣味:カラオケ、ショッピング、観劇

特技:お菓子作り、イラスト

所属:ケンユウオフィス準所属

 

2012年にデビューし、数々のアニメ作品に出演。優しくもハキハキした声質と、安定感のある演技で、実力派声優として評価を得ていますが、代表作が乏しく、未だにくすぶっている状態が続いています。アニメ『桜Trick』飯塚ゆず役が唯一のレギュラーキャラクターであり、アニメのサブキャラ出演とゲーム声優での活躍で収まってしまっているのが、非常に残念です。

 

実力は前述した通り、同期の中でも圧倒的な能力を持っているのですが、それを存分に試せる機会が与えられていないというのが、ブレークに至っていない原因と考えられています。ですが、2016年にアニメ『NEW GAME!』にてレギュラーキャラクター篠田はじめ役を演じることが決定し、ブレイクの兆しが見えてきました。この作品が戸田さんに取って転機になることを祈るばかりです。アニメ業界内でも、戸田さんのブレイクは時間の問題であるとの認識であり、今後益々彼女の活躍が期待されています。

toda02

 

 

戸田さんは我が道をゆく?

彼女のTwitterやブログを見ていると、とてもオープンな性格であるというのがわかります。何気ないプライベートな事を、一日に何回も更新し、ファンに発信しています。まだ、自我が強いのか、自分というものをちゃんと持っている女性のように思えます。自分はこう思う、自分はこうしたい。他人にどう思われても、自分はこうだ。という自身の考えがブロクなどから見受けとれます。

 

お酒も好きなようで、一人焼肉に初挑戦して、生ジョッキをあおっている様子もTwitterで呟いており、我が道を行くタイプなのかもしれませんね。ですが、根本的には、明るくてユーモアがある女性だと思いますね。一日の出来事を、面白おかしく紹介している所をみると、自分が楽しかった事を、ファンにも共有して楽しんでもらいたいという、気持ちが溢れています。ブログを読んでいると、大笑いはしませんが、笑いが小さく溢れることが多々あるので、読んでみると面白いですよ。

toda01

 

 

気になる熱愛彼氏の噂は?

美人で、スタイルも良く、胸も大きい。まさに男性が求めるパーフェクト女子の戸田めぐみさん。そんな、戸田さんに熱愛彼氏は居るのでしょうか? いろいろ調べてみましたが、現時点で恋人と交際しているとの噂はありません。一人で焼肉に行くことは分かりましたが、彼氏と焼肉に行った噂はないのです(笑)

 

まだブレーク前ですので、情報が少ないのかもしれませんが、フリーの可能性が高いのではないと思われます。今は、仕事に専念しているのかもしれませんね。

 

ですが、戸田さんも結婚を意識しても良い年齢ですので、今後、熱愛彼氏との電撃結婚なんてのもあるのではないでしょうか?でも、我が強そうな戸田さんですから、付き合う彼氏は大変そうですね(笑)いや、姉さん女房って感じで逆に良いかな?なんであれ、仕事も恋も頑張って欲しいですね。

 

 

まとめ

演技派若手声優の注目株である戸田めぐみさん。今後、大ブレイクすること間違いないでしょう。これからも、当サイトは戸田めぐみさんを追っていきます。



スポンサーリンク

 

-女性声優