女性声優

【無名の新人】艦これ新艦娘CVの内田秀って誰?【画像や彼氏、プロフィールのキニナル】

2017/01/30

『艦これ』に新艦娘『Warspite』が実装されましたが、
話題は『Warspite』ではなく、
CVの内田秀(うちだ しゅう)さんに集まっています。
Wikiも無い無名の新人である内田さんの
彼氏や性格のキニナルを
今回は最速で追っていきます。

 



スポンサーリンク

utidasyu00

海外ユーザーもびっくり、英語の発音に絶賛の声

新たに実装されたWarspite(ウォースパイト)はイギリスの戦艦で、第1次大戦、第2次大戦を通して活躍し、今なお称賛されています。イギリスでは敬意を込めて、『オールド・レディ』『老嬢』と呼ばれているそうです。

 

イギリスの艦船であるため、セリフは英語が多いウォースパイトですが、英語の発音がとても良いと海外ユーザーから絶賛されています。当初CVの情報が無く、担当声優の分析が盛んに行われていましたが、遂に公式から声優の情報が公開となり、世間の話題をかっさらって行ったのです。その声優が、内田秀さんでした。

 

 

内田秀さんの画像は?

内田秀さんは無名の新人で、情報が殆どありません。その為内田さんの写真を見つけるのも一苦労になっています。しかし、そんな中、内田さんらしき人物がインタビューに答えている記事が発見されました。

 

それは『お父さんにプレゼントを送っています』という内容の企画記事なのですが、そこで受け答えしている女性が内田さんのプロフィールと合致しており、内田さん本人ではないのかと、話題になっています。それでは内田秀さんの写真を( ^ω^)_凵 どうぞ

utidasyu01

童顔で可愛らしい女性ですね。なんでも2016年現在で20歳とのことです。インタビューでは、職業が事務員となっていましたが、将来の夢が『海外で活躍する声優さん』と語っていますので、ご本人で間違いないなさそうです。

 

 

内田秀プロフィール

生年月日:1996年

血液型:B型

身長:155cm

特技:英語

 

英語の語学力は既に凄い事がわかっていますが、内田さん自身も発音がネイティブレベルであることを公言していますね。なんでもご両親は仕事の関係で海外にいるとの事で、自然と内田さんの英語の語学力も発達していったのだと推測できます。ですが、どうやらご両親と離れて暮らしているようで、内田さんは現在、日本で一人暮らしをしているようです。そのため、母の日や父の日、誕生日にご両親へプレゼントを贈っているそうです。かなり親子関係は良好のようですね。性格については、負けず嫌いとインタビューに答えています。

 

 

熱愛彼氏の噂は?

さて気になるのは、内田秀さんに熱愛彼氏が居るのか? ということですよね。可愛らいい容姿の内田さんですので、かなりモテると思われます。しかも現在は一人暮らしということですが、もしかしたら同棲しているなんてことも考えられますよね。

 

気になり、いろいろ調査してみましたが、やはり名前が明らかになった無名の新人ですので、熱愛彼氏に関する情報はありませんでした。噂が出るのはもう少し経ってからかもしれませんね。

 

 

まとめ

突如として現れた声優界の新星、内田秀さん。ネイティブレベルの英語力で、今後英語のセリフがある役柄の仕事が入ってくる可能性がありますよね。新人という事もあり、まだまだ実力は原石に近いですが、これからどんどん磨いて欲しいと思います。



スポンサーリンク

 

-女性声優