女性声優

【かわいいと話題】千本木彩花の彼氏や性格のキニナル!【実力派若手として業界が注目】

2017/01/30

若手声優の千本木彩花(せんぼんぎ さやか)さん。
演技良し、容姿良し、性格良しと、
三拍子揃った声優として話題になっており、
今後の活躍が期待される人材として注目されています。
今回は、そんな千本木さんの気になる性格、
熱愛彼氏などの噂を追っていきたいと思います。

 



スポンサーリンク

千本木彩花プロフィール

sennbonngi01

生年月日:1995年11月24日

出身地:埼玉県

趣味:歌、漫画、ゲーム、絵

特技:クラリネット

所属:アイムエンタープライズ

 

新人声優ということもあり、現時点であまり情報はありませんが、声優デビューは2013年当時高校生であった頃に、アニメ『帰宅部活動記録』九重クレア役でいきなりレギュラーキャラクターに大抜擢され、声優としての一歩を刻みました。その後、数々のアニメに出演し自身の演技力を磨いて、2016年にはついに、アニメ『甲鉄城のカバネリ』にてヒロイン役の無名を演じ、一躍注目を浴びることになります。

 

彼女の演技力は共演した内田真礼さんが『1話ですでにキャラクターが出来上がっていた』と絶賛しているほどで、既に千本木さんに対して『演技に信頼感がある』と声優千本木彩花への評価を語っています。

 

特技のクラリネットは、中学高校と吹奏楽部に所属しており、その時担当していた楽器とのことです。ベーム式B♭クラリネットで、コンクールにも出場した実力を持っています。

 

 

千本木さは、本当に性格が良いの?

千本木さんを知る人によると『とても愛嬌がある娘』と認識されているみたいです。又、先輩声優の内田さんから『信頼感がある』といわれているので、仕事については真面目でしっかり者なのかなと、推測できますね。しかし、イベントなどで自分から進んで話す事は少なく、プライベートの事についても自身より積極的に発言はしません。内気なタイプの人間なのでしょうか?

 

Twitterやブログも持っていないので、自信からファンへメッセージを送る機会が無いのが淋しいですね。もっともっと、ファンの方は千本木さんを知りたいと思っているでしょうから、何かしらの発信源を使って自身を語ってくれると嬉しいですね。

sennbonngi02

 

 

気になる熱愛彼氏の噂

さてさて気になるのは、熱愛彼氏がいるのか? という噂ですね。これだけ可愛い容姿の女性ですから、モテモテであるに違いありません。しかしながら、現時点で交際中の恋人がいるとの噂はありません。

かわいいのにモッタイナイ! と思うか、良かった! と思うかはお任せしますが(笑)どちらかというと、千本木さんの情報が少なすぎますね……

 

 

まとめ

今後、大活躍が期待される若手声優の千本木彩花さん。今はまだ、注目されたばかりで情報は少ないですが、これから有名になれば、色んな噂も出てくるかもしれません。その時は、当サイトでも調査し報告させていただきます。



スポンサーリンク

 

-女性声優