女性声優

【結婚間近?】村川梨衣の彼氏は石川界人か?【年齢、性格のキニナル】

2017/01/30

常人を超えた超ハイテンションが話題の声優
村川梨衣(むらかわ りえ)さん。
感情が豊かで可愛いとネット上で注目を集めていますね。
そんな川村さんの彼氏が石川界人さんだという噂が出回っています。
今回は村川さんの気になる性格や
熱愛彼氏の真相を追っていきます。

 



スポンサーリンク

村川梨衣プロフィール

murakawa3

生年月日:6月1日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:152cm

趣味:ゲーム

特技:電卓打ち、合いの手

所属:東京俳優生活協同組合

 

公式には年齢が発表されていませんが、調べて見ると1990年生まれとのことです。しかし本人は、『永遠の12歳』と答えているので12歳なのでしょう(笑)5歳の頃に声優を夢見て、高校は演劇部のある学校に進み、演技の勉強をしたとか。高校卒業後に総合学園ヒューマンアカデミーに入学。在学中にラジオ『広橋涼×長嶋はるか×悠りょう』のアシスタント『悠りょう応援隊』を務めています。その時パーソナリティーの広橋涼から『りえしょん』という愛称を名付けられ、現在までその愛称は親しまれています。

 

?……高校卒業してるなら12歳じゃないですよね(笑)

 

2011年に声優デビュー、その後は数々のアニメ作品に出演しています。持ち前の明るい性格を買われて、ラジオ出演も多く、2016年には自身がパーソナリティーを務めた2番組が共に、第2回アニラジアワードを受賞しています。

murakawa1

 

 

性格は本当にハイテンション?

村川さんの魅力はなんといっても、そのハイテンション。容姿もかわいく、明るい姿を見た男性は、すぐ彼女のファンになってしまうようです。とにかく、よく笑い、よく喋り、よく動く。手がやたらと動きます。彼女を知る人は『落ち着きがない子』との評価をしているようです。

 

ラジオやイベントで見せる、天然ボケと過剰反応、スベリ芸、見切り発車のトークは、どんな共演者、ゲストがいても、全てをさらっていきます。先輩にあたる佐藤利奈さんからは『俳協の最終兵器』と言われていますね。そしてなんと、素でもずっとハイテンションが続くそうですよ。一緒にいると他人が疲れそうですよね(笑)

 

ですが、持ち前の明るさで、声優友達は多いみたいです。しかし、意外にも誠実な人物であり、頑張り屋な一面も持っています。アニメ業界からの信頼、期待は高く。若手声優の有望株として注目されています。

murakawa2

 

 

気になる彼氏の存在は? 結婚は?

気になるのは熱愛彼氏の存在ですよね。村川さんと言えば、BBQデートの写真が流出したと一時期話題になりました。しかし、それらに写っていた男性は番組スタップの可能性が高く、恋人がいると確定付ける証拠にはなりませんでした。

 

ですが、ネット上では石川界人さんと付き合っているのではと云われています。

石川界人さん

石川界人さん

 

 

お二人は『エスカ&ロジー』というゲームで共演し、そこから仲良くなったそうです。もし事実なら、石川界人さんも結婚を意識する歳ですので、もしかしたら結婚なんてこともあるかもしれませんね。しかしながら、ツーショット写真があるわけでもなく、噂の域を出ていません。

 

 

 

まとめ

声優界で一番性格が明るいと言われている村川さん。素でもハイテンションが続く、落ち着きがない子だということがわかりました。今後も活躍が期待される声優さんです。これからも、当サイトは村川さんを追っていきます。



スポンサーリンク

 

-女性声優