女性声優

【補導経験有り?】大久保瑠美が彼氏を公表?熱愛交際の噂 【性格はどうなの?】

2017/01/30

高い演技力を持ち、
ネット上では可愛いと評判の声優
大久保瑠美(おおくぼ るみ)さん。
間違いなく今後の活躍が期待される
若手声優の一人です。
そんな大久保さんは補導経験があるという
噂が舞い込んできました。
今回は大久保瑠美さんの気になる噂を
徹底的に調べてみます。



スポンサーリンク

 

大久保留美プロフィール

ookubo01

生年月日:1989年9月27日

出身地:愛知県(埼玉県育ち)

身長:150cm

血液型:A型

所属:81プロデュース

代表作:スイートプリキュア(調辺アコ/キュアミューズ)

ゆゆ式(野々原ゆずこ)

ゆるゆり(吉川ちなつ)

 

童顔な顔立ちの大久保さん。小柄で華奢な体型なので、年齢の割にはすごく若く見えますよね。なんと大久保さん、24歳にして補導されかけたというのです!未成年と間違えられて、かなり動揺してしまったとか。若く見られたということで、今は良い方に本人も解釈していますが、当時はかなりのトラウマになったようですね。

 

埼玉県で育ったという彼女ですが、私立大宮開成中学・高等学校を卒業しているとか! 開成といったら、埼玉でも偏差値Aランクの進学校です。中学時代は美術部、高校では、チアリーディング部に所属されていました。頭も良いし、芸術も運動もできるって、完璧人間じゃないですか!

 

高校卒業後は、東京アナウンス学院専門学校に進まれたようです。声優という仕事を意識し始めたのは、子供の頃にアニメ『ポケットモンスター』のカスミの声と『魔術士オーフェン』のクリーオウ・エバーラスティンの声が同じであることに気づいたからだそうです。声を担当していた飯塚雅弓さんに憧れを抱いたんですね。『第3回81オーディション』に参加し優秀賞を受賞。その後デビューを果たした大久保さんはメキメキと頭角をを現し、2013年3月『第7回声優アワード新人女優賞』を受賞しました。

ookubo02

 

 

実力派の声優

大久保瑠美の真骨頂は、叫びの演技です。聴く者を惹きつける叫びができるというのは並大抵のことではありません。泣きや叫びの演技は実力が解り易いといわれます。叫びの演技に定評があるということは、声優としての地力が高いということです。関係者が素直に演技力が高いと認めています。

 

また、演技の幅が広いとも評価されており、今後もいろんな役柄が大久保さんには舞い込みそうです。大久保さん自身は、今後は少年役や悪役に挑戦していきたいと語っています。

ookubo03

 

 

 

大久保瑠美さんの性格はあがり症

大久保さんは自身の性格を、あがり症で、現実的な考え方をするリアリストと表現しています。声優さんでも、あがり症な方がいるんですね(笑)実は子供の頃は、人見知りの性格だったみたいで、それが残っているんでしょうか? また、根気強い性格の子供でもあったみたいですね。

 

頑張り屋さんな大久保さんの原点は幼少期の頃に構築されたものみたいですね。コスプレが好きで、見る人をを楽しませてくれる大久保さん。声優の友だちも沢山いて、明るく性格が良い女性に思えますね。

 

 

気になる熱愛彼氏の存在は?

童顔で未成年に間違われる大久保瑠美さんですが、熱愛中の彼氏は居るのでしょうか?

 

現時点で男性と交際しているという情報は見当たりませんが、2011年にネットラジオで彼氏がいると爆弾発言をしたという噂があります。しかし、音源が無く、確認も出来ておらず、ネット上でもデマでは無いのか? と声が挙がっています。しかし、年齢的にも結婚を意識しても良いお年頃。ネット上で可愛いいいいい、と声が上がる大久保さんですからモテない訳はない。今後、ファンが泣き喚くような発表があるかもしれないね。



スポンサーリンク

 

-女性声優