アニメ関連

【遂に脱いだ?】本渡楓とM・A・Oが水着姿を披露!?画像あり【リアル競女を実演】

2017/01/30

10月6日から開始するアニメ
『競女!!!!!!!!』の告知の為に行われたニコ生で、
声優の本渡楓さんと
M・A・Oさんが水着姿を披露したと
話題になっています。
お二人の水着姿がかなり気になったので
画像を探してみました。



スポンサーリンク

1463577701_1_1_a20c2b335052918678c530e63c477d3c

 

ニコ生で『競女!!!!!!!!』声優が尻相撲対決!

漫画雑誌『少年サンデー』で連載中の『競女!!!!!!!!』ですが、アニメ放送直前の告知番組『放送直前一致団″ケツ″ニコ生』が9月27日ニコ生で配信されました。番組にはアニメキャスト陣のLynnさん、M・A・Oさん、本渡楓さん、大西沙織さんが出演し、放送に向けての最新イベント情報や第1話の内容ちら見せを行うなど、大いに盛り上がりました。

 

特に『競女!!!!!!!!』といえばケツという事で行われた声優陣による尻相撲対決は必見でした。対決は第1試合がM・A・Oさん対本渡楓さん、第2試合がLynnさん対大西沙織さんの対決となり、第2試合のLynnさん対大西沙織の試合は白熱した大バトルとなりました。

 

大西さんのケツ力は強力で、対戦相手のLynnさんテーブルまで吹き飛ばすなどの活躍を見せましたが、惜しくも敗退。しかし大西沙織のケツはあなどるなかれですね(笑)決勝戦へはM・A・OさんとLynnさんが勝ち進み、見事M・A・Oさんが栄えある初代チャンピオンとなりました。

 

M・A・Oと本渡楓が水着風姿を披露!?

それは番組後半に行われた放送開始を記念したイベント告知の時でした。なんと、他の声優陣の勧めで本渡楓さんが水着姿になったのです。その時の画像がこちらです。

honndo161003

本渡さん、すごくナイスバディーな身体をしてますね。なんと本渡さんが持っているのは競泳水着Tシャツというものなんだそうです。一瞬なら、本当に水着姿なのではと驚いてしまいますね。実は秋葉原で行われる『競女新聞』の号外が配布されるイベントで、この競泳水着Tシャツを着た女性が新聞を配布するらしいのです。その告知のために、本渡さんがTシャツを持っているのです。

 

そして、番組終了後にLynnさんが更新したTwitterでは、M・A・Oさんが水着風姿を披露。

keijyo161004

『M・A・Oちゃん水着Tシャツ似合いすぎ(≧∇≦)』とLynnさんもご満悦のようです。しかしながら、M・A・O違和感全然ないですね。遠目で見ればマジで水着姿です(笑)M・A・O本人も大変気に入っているようです。

 

この画像が話題となり、直後よりM・A・Oさんが競泳水着を披露したとネット上を駆け巡りました。しかし水着風の姿にガッカリしたファンが多くいたと云います。ですがそこから『M・A・O水着待望論』が生まれ、『競女!!!!!!!!』の企画で『競泳水着姿を披露して欲しい』との声が上がっています。グラビアアイドル時代に市道真央名義で写真集を発売しているM・A・Oさん。その見事なボディーは声優にしておくのが勿体無いとまでいわれており、声優の水着姿解禁も最近は広まりつつまります。今後水着写真集の待望が強まりそうですね。

 

 

まとめ

M・A・Oさんが写真集を発売したのは当時19歳の時でした。大人になったM・A・Oの本物の水着姿も見てみたいですね。もしかしたら『競女!!!!!!!!』の企画で本当に脱ぐなんてことも、可能性は無いとはいえません。そしたらメイン4人で水着イベントなんてこともあるかもしれませんよ。期待が膨らみますね。



スポンサーリンク

 

-アニメ関連