女性声優

【セクシー女優風!?】水樹奈々の『なか卯』ポスターが話題【アンガ田中が批判マジ喧嘩!】

2017/01/30

水樹奈々さんを広告に起用している『なか卯』のポスター画像が、
いかにも『そっち系』のパケ写真にしかみえないと
話題になっています。
しかも水樹さんとアンガールズの田中さんが、
ポスターに関連してマジ喧嘩をしたという噂が流れています。
今回は『なか卯』を巡った黒い噂を追っていきたいとおもいます。



スポンサーリンク

 

水樹奈々が『なか卯』のイメージキャラクターを担当

nakaup2

なか卯といえば、どんぶり・うどんをメインに扱う、ファーストフード店であり、

全国に店舗を構えているチェーンストアです。

 

そんな『なか卯』のファンであると公言する有名人は数多くおり、

水樹奈々さんもその一人で、ライブが終わった後に食べに行くほどの

『なか卯』フリークであることをラジオなどで発言しています。

 

そんな水樹さんの声がなか卯担当者に伝わり、

2016年夏頃になか卯とCM契約を成立。

店内のポスターでも水樹奈々さんを起用するなど、

今『なか卯』店内は水樹奈々さん一色になっていますね。

 

また、声優、歌手という事で、なか卯の歌も担当し、

今やなか卯と水樹奈々さんは硬い絆で結ばれているようです。

 

 

新商品のポスターがそっち系のパケ写真に見える?

なか卯を訪れると、水樹奈々さんのポスターが数多く貼られていて、

水樹ファンには嬉しい限りではありますが、

しかし11月24日から販売される商品のポスターが、

とても如何わしい感じがするとネットで話題になっています。

 

なんとセクシー系のパケ写真に見えると云うのです。

説明するより、実際に見てもらったほうがわかりやすいと思いますので、ご覧下さい。

nakaup1

このポスターを見て、ネット上では、

『完全にそっち系の写真だ』

『人妻ものっぽい』

『ゆばがおばにみえた』

『修正しすぎてパケ詐欺』

など散々の言われようですね。

確かに人妻系のセクシー女優に見えなくなくはないですが(笑)

とはいけ、水樹奈々さんも今年で36歳。

本当に人妻になってもおかしくない年齢ではありますよね。

こんな人妻ならありかも(笑)

 

なか卯愛をめぐって、アンガ田中とマジ喧嘩って本当?

なか卯愛が強い水樹奈々さんですが、そんな水樹さんに劣らぬ愛を貫いているのが、

アンガールズの田中さんです。

 

実は田中さんがMCを務めるラジオ番組に水樹さんが出演した際に、

なか卯愛を巡ってガチバトルが勃発したといいます。

事の発端は水樹さんがCMが決まった事をラジオ内で報告。

すると田中さんが、『ずるい。なか卯は俺のだっつーの』と

異論を投げかけたのが切っ掛けでした。

その後、互いに自分の方が愛が強いと譲らず、マジ討論。

 

最終的にCMも決まっていた水樹さんの勝ちとなりましたが、

田中さんは『芸能界で一番、店に金を落としてる』と落胆していたご様子。

なんとなく可哀相な感じですね。田中さんもCMに呼ばれると良いですね。

 

 

まとめ

声優さんが一般企業の広告のキャラクターを務めるなど、

声優というコンテンツが一般的になってきたように思えますね。

最近では出身地の観光大使を務めたり、一日警察署長に任命される方を出てきています。

今後、ますます声優さんが企業の広告に起用される事が多くなるのではないでしょうか?

とりあえず、水樹さんとアンガ田中さんのツーショットの

なか卯のポスターが見てみたいです。きっとオモシロイんじゃないでしょうか。

ちょっと期待したいと思います。



スポンサーリンク

 

-女性声優