女性声優

【くさそう?】沼倉愛美の性格は変態!?【気になる彼氏と結婚は出来るのか?】

2017/01/30

歌唱力とダンスに定評がある
沼倉愛美(ぬまくら まなみ)さん。
アイマスの我那覇響/役で一躍人気声優となりましたね。
そんな沼倉さんの周りで『くさそう』というキーワードが
飛びかっているのをご存知ですか?
今日は沼倉さんの気になる噂を
追って行きたいと思います。



スポンサーリンク

 

沼倉愛美プロフィール

numakura201612

愛称:ぬーぬ、ぬーさん

出身地:神奈川県

生年月日:1988年4月15日

血液型:AB型

身長:161.5cm

所属:アーツビジョン

公式の相性はぬーぬ。ぬーさんは声優の竹達彩奈さんが呼んでいる愛称で、

お二人はかなり仲が良い間柄であるといわれています。

2008年にゲーム『THE IDOLM@STER SP』で我那覇響 役でデビュー。

作品の話題性もあり、直ぐに知名度を上げ、人気声優となります。

美人な顔立ち、スレンダーなスタイル、脚線美と

容姿でも男性ファンを虜にしている沼倉さん。

歌唱力やキレのあるダンスに定評があり、

歌って踊れる声優として第一線で活躍されています。

 

 

変態?気になる性格は?

神社や仏閣、城に興味を持っている沼倉さん。

少し渋めの趣味を持っているんですね。

濃い目のオタク思想があるらしく、竹達さんとウマがあうのも頷けます。

そんな竹達さんからは変態と呼ばれているようですが、実は竹達さんだけでなく、

今井麻美さんやたかはし智秋さんなど、変態として名高い人物からも

一目置かれている存在のようです。

たかはし智秋さんからは後継者指名を受けたとも云われています。

実は沼倉さん、セクシーなパフォーマンスや発言が多く、

ラジオで数多くの問題発言を飛ばしているようです。

大橋彩香さんとのイベント中にも、大橋さんにちゅーしたい衝動に駆られてしまい、

本能の剥き出しにしたとの噂もあります。

そんな変態な沼倉さんですが、いじられキャラであると本人は語っています。

変態と言われることで喜んでいるのでしょうか?

ですが、そんな沼倉さんも実は頑張り屋で努力家、

しっかりしているとの評価もあるのです。

面倒見がよく、声優仲間も多いと聞きますね。

それと寂しがり屋との噂もあります。

人懐こく他人に好かれそうなキャラクターであるのは

間違いなさそうですね。

numakura201601

 

 

くさそうってなに?

沼倉さんを検索すると、『くさそう』というワードが出てきます。

これを調べて見ると、実は沼倉さんが務めたキャラクター我那覇響が

野獣臭そうという理由から、『くさそう』がヒットすると言う事らしいです。

ニコニコ動画に『野獣先輩我那覇響』という動画があるのですが、

これが元ネタのようですね。

しかし、これはちょっと可哀相ですね。

しかも沼倉さんは実際にブチギレています。

ニコニコ生放送にて、コメントでくさそうが溢れた為、

SNSで不満をぶちまけた事があります。

気持ちは分かります。

さすがに、この言葉を繰り返させられたら、頭に来ますね。

 

 

沼倉さんは彼氏と結婚したの?

以前、沼倉さんが一般の男性の方と結婚したと噂になったことがあります。

しかし、信ぴょう性が無く。デマである事は明白でした。

沼倉さんには、いくつかの熱愛の噂が流れています。

しかし、いずれも根拠がなく、沼倉さんのアンチファンがイタズラに流しているものでした。

現在、沼倉さんに熱愛彼氏がいる確証がある噂は流れていません。

まあ、それも悲しいことではありますが……

結婚を考えてもよい年齢でもありますので、

もしかしたら電撃でってこともあるかもしれませんけどね。

ちなみに好みのタイプは、ヤギ顔で、足音がうるさくない人だそうです。

なおかつ血管フェチのようです。訳がわかりませんね(笑)

 

まとめ

ちょっと変わった感性を持っている沼倉愛美さん。

しかし、人に好かれるキャラクターである彼女の周りには、

仲の良い仲間が数多くいるようです。

もしかしたら、その中に結婚相手が居るかもしれませんね。

今後も、沼倉さんの活躍に注目していきたいと思います。



スポンサーリンク

 

-女性声優