女性声優

【感性で動く性格】大地葉はノリと勢いで彼氏と結婚か!?【本名や年齢が不明過ぎる】

2017/01/30

モブ役ながら数多くにアニメ作品に出演している若手の
大地葉(たいち よう)さん。
2016年は男の子役が出来る人材として高く評価を受ける年となり、
2017年以降の快進撃に期待が掛かります。
今回は、本名や年齢など不明なことが多い大地さんの
気になる噂を追って行きたいと思います。



スポンサーリンク

 

大地葉プロフィール

2016120501

愛称:たいちょー

出身地:埼玉県

誕生日:8月6日

所属:VIMS

2012年頃から声優として活動を始めた大地さん。主演やレギュラーキャラには恵まれませんでしたが、数多くのアニメ・ゲーム作品に出演。技術を高めてきました。転機となったのは2014年。OVA『ガールズ&パンツァー』にてペパロニ役で知名度を高めました。

ペパロニはボーイッシュな女の子で、いや丸で男の子、少年のような役柄でしたが、大地さんの声と上手く嵌り、少年役の人材としての片鱗を見せます。

2016年にはアニメ『僕だけがいない街』にてケンヤ役を熱演。この男の子役が好評を呼び、少年役が可能な女性声優として高い評価を得ることとなりました。声質は清潔感や爽やか感があると云われています。

愛称はたいちょー。これは学生時代のニックネームであり、大地葉とは、このニックネームをもじった芸名だそうです。本名について調べてみましたが、現時点では分かっていません。ある掲示板では水嶋沙依理が本名との噂がありましたが、これは大地さんが2013年に演じたアニメキャラクターの名前であり(恋愛ラボ)、本名ではありません。

年齢についても現時点では不明ですが、仲がよい声優の稲瀬葵さんや、ユニットを組む水瀬いのりさん、佐倉綾音さんと同年代だと考えるなら、20代前半だとおもわれます。

 

 

ノリと勢いだけの性格にファン急増

たいちょーとファンから親しまれている大地さん。明るい性格で、またサービス精神が旺盛で、Twitterのつぶやきでもファンを楽しませてくれます。

大地さんは妹と勢いで大洗聖地巡礼に訪れた際、そのダイジェストをおもしろおかしくTwitterに上げたり、

2016-12-5_22-31-372016-12-5_22-32-37

男の子がアイドルを目指すラジオドラマを自作で作って、Twitterにアップするなど、人を楽しませる事をノリと勢いだけでやってしまうのです。ちなみにこのラジオドラマ、かなりの力作で、ファンならず声優仲間からも高い評価を受けています。

又、私生活もノリと勢いで押し切ってしまうようで、毎日誰かと呑んでいて、時には一人でディズニーランドや聖地巡礼しちゃうような、感性で動いてしまう女性のようです。後、結構Sっ気があるみたいですよ(笑)

 

 

彼氏は居るの?結婚の噂は?

さて、毎日遊んで呑み歩いている大地さんですが、彼氏はいるのでしょうか? 調べて見ると、大地さんに恋人がいるという噂はありませんでした。交友関係も広く、気さくそうな女性なので男の人にモテそうなのですが、浮いた話題は無く、意外でした。今は声優の仕事に専念しているのかもしれませんね。ということで、結婚も今後ということになるでしょう。でもノリと勢いで進めていく女性なので、もしかしたらスピード結婚とかあるかもしれませんね。

 

 

まとめ

2017年は飛躍しそうな大地葉さん。明るくて、ファンを楽しませてくれる、サービス精神旺盛な声優さんなので、これからも頑張って欲しいですね。実力はとても高く、今後間違いなく男の子を演じられる人材として重宝されると思います。仕事も私生活も、これからの大地さんに注目が集まりますね。



スポンサーリンク

 

-女性声優