女性声優

【彼氏はジャニーズ!?】石原夏織は性格がポンコツ?【ギャラドスに似ているって本当?】

ユニット『ゆいかおり』のメンバーでもある、アイドル声優の石原夏織(いしはらかおり)さん。かわいいだけでなく、演技の技術力も高いと云われている声優さんですが、かなりポンコツという噂も……。今回は石原さんの気になる噂を調べていこう思います。

スポンサーリンク


石原夏織プロフィール

生年月日:1993年8月6日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:153cm

所属:シグマ・セブン

2008年頃から声優とて活動を開始、2009年に声優の小倉唯さんと『ゆいかおり』を結成し注目を浴びます。2012年アニメ『輪廻のラグランジュ』にて主演に抜擢、京乃まどか役を熱演、知名度を上昇させました。

 

名前の由来は夏の織姫という意味から付けられているようですね、高校時代のあだ名が『キャリー』であり、この愛表は今だに使われていて、ファンの間でも浸透しています。また一部からはギャラドスと呼ばれているようです。その理由はギャラドスに似ているからという事らしいですが、美人の石原さんには似つかない愛表のようにも思いますが、実は石原さんの特徴的な顎が、ギャラドスに似ていると捉えている方が多いようです。見比べてみるとだんだん似てるように思えてくる人が多いみたいですね。

同期声優とも仲がよく、特に小倉唯さんとはユニットも組んでいるだけあってかなり親密のようです。また、瀬戸麻沙美さんとも親交が深く、石原さん自身が影響を受けた声優として瀬戸さんの名前を上げています。

 

2012年に大学に進学、学業を両立しながら声優業を務め、演技の評判も上々のようです。先輩である水橋かおりさんと声が似ているとも言われており、水橋さんの後釜としての期待も高いです。またアイドルとしても活発に活動しており、音楽活動も精力的に行っています。

 

 

性格は天然? ポンコツ?

石原さんについて、ファンの間では明るくて素直だと云われていますね。いつもニコニコしていて明るいというイメージが強いようです。また天然でかわいいとも言われており、ラジオなどで見せるポンコツ発言に癒されるファンが多いようです。なんでも『カラオケに行くけど寝ちゃう』など天然なエピソードが多く、ガチで天然なところがかわいいとファンの間では好評なんだとか。石原さん本人も、そんな天然な性格を認識しているようですが、等の本人は自身のポンコツ具合を気にしているようですね。

 

同業者の方からも評判は良く、悪い噂は聞きません。以前一緒に仕事をしていた先輩声優の梶裕貴さんの存在を完全に忘れていたというエピソードがありますが、これも天然ポンコツで済まされているみたいで、声優仲間からも天然キャラが浸透しているようですね。石原さんは愛嬌もありますし、周りから可愛がられる人なんだと思いますね。

 

 

石原夏織の彼氏の噂

石原さんの彼氏について調べていくと、過去に噂になった男性がいた事がわかりました。それは、元ジャニーズの高畑岬さんと付き合っていたというのです。噂の内容は、高校時代に同じ学校に通っていた高畑岬さんと交際していたというもので、石原さんも高畑さんも日高高校が出身校ということで噂が広まったといいます。

 

実際に付き合っていたかと云うと、確たる証拠もなく石原さんの出身校が日高高校であるというのも事実かどうかわかりません。石原さんの出身校は日高高校であろうという噂に、日高高校の卒業生に高畑さんがいる、しかも同じ年だと云うことが、いつしか付き合っているという噂に発展してしまったものと考えられています。もし石原さんが本当に日高高校出身だったら、高畑さんと面識はありそうですが、付き合っていたかどうかは不明です。

 

またネット上では、共演が多いことから木村良平さんと交際しているとの噂もあります。しかし、それ以上真相に迫る情報が無く、信ぴょう性にかけます。

 

現時点では誰かと付き合っている、恋人がいるという信用できる情報はありません。しかし、実際共演がきっかけで交際に発展する声優カップルは多くいますので、今後の石原さんの動向に注目が集まりますね。

 

 

まとめ

アイドル声優として活躍中の石原夏織さん。演技力もあり、今後もアイドルとして声優として飛躍していくでしょう。ポンコツな天然で誰からも愛される女性ですので、もしかしたら男性との噂もこれからどんどん増えるかもしれませんね。これからも当サイトは石原さんを追って行きたいと思います。

スポンサーリンク


-女性声優