女性声優

【彼氏は誰?】高橋未奈美の性格や年齢のキニナル!【かわいいと話題】

2017/01/30

若手声優の高橋未奈美(たかはしみなみ)さん。
アイドルのような容姿で、かわいいと今話題になっていますね。
これからの成長が楽しみな若手のひとりです。
今回は、高橋さんの口癖や彼氏の噂などを
調べて行きたいと思います。



スポンサーリンク

 

高橋未奈美プロフィール

愛称:み~な、たかみな

生年月日:1990年12月20日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:O型

所属:東京俳優生活協同組合

 

アニソンユニット『Trefle(トレフル)』のメンバーでもある高橋さん。声優としては2011年頃より活動を始め、以降数多くの作品に参加。アニメ『アイカツ!』の風沢そら役や、『アイドルマスター ミリオンライブ!』の馬場このみ役で注目を集めます。

 

代表作としては、アニメ『食戟のソーマ』田所恵役がありますが、現時点で殆どが端役での出演であり、アニメでは主演作は未だにありません。しかし、他の声優と比べても非常に多くの作品に盛んかしており、また直近ではメインキャラでの出演も増えてきている為、2017年は飛躍するであろう声優の一人と見られています。

 

透き通る声に定評があり、かわいらしい声質が好評を得ています。声が喜多村英梨さんに似ているとも云われていますね。中学校では演劇部に所属していて、演技力に磨きを掛けていたようです。しかし、もともとはミュージカル志望だったようです。ですが、高校生の時に声優オーディションに参加。大学入学と同時に声優としての道を踏み出しました。

 

英語とドイツ語が得意であり、特にドイツ語は一人でドイツ旅行へ出かけ現地の方とコミニュケーションが取れる程の語学力を持っています。大学で専攻したというドイツ語ですが、その理由は『金色のコルダ』の月森蓮が好きで、月森がウィーンに留学するエピソードから、自分もウィーンに住むためにドイツ語を学ばなくてはと思ったことが発端なんだそうです。発想が面白いというか、それで語学力を付けてしまうのですから素直にすごいと思います。『金色のコルダ』が本当に好きなんですね。

 

高橋さんといえば、容姿がかわいいと注目を集めており、ネット上で高橋さんの画像を調べる人が多いようです。アイドルなみに可愛いとの声が挙がっていますね。出演した作品でも、『アイカツ!』や『アイドルマスター』などアイドル物の作品が多く、作品のイベントなどではアイドル活動的な事も行っています。しかし奇しくも本物のアイドルである元AKB48の高橋みなみさんと同姓同名なのが悩みの種ですね。ネット上で高橋未奈美さんを検索すると、高橋みなみさんの情報まで引っかかってしまい、高橋未奈美さんの情報が埋もれてしまっています。このため、未奈美さんに改名して欲しいと願うファンが多いようです。

 

 

高橋未奈美の性格と口癖は?

自身の性格を激しい人見知りと話している高橋さん。その反面、沈黙が耐えられないようで、初めての人と5秒沈黙するだけで何かしらしゃべりだしてしまうそうです。人と話す事は好きのようで、大先輩である銀河万丈さんと共演した際は、よく万丈さんに話しかけていたみたいです。その縁で、一緒に食事に出かけたこともあるとか。大御所にも怯まない度胸がありますね。一人で海外旅行に行ってしまうような行動力もあるので、意外と肝が座っているタイブのように思えます。

 

またネット上では高橋さんの口癖が面白いと話題になっていますね。『ヘイヘーイ!』『やめろやめろぉ!』などの口癖は、高橋さんの代名詞でもあり、ファンのあいだでも使われている流行語になっています。

 

 

彼氏の噂は?

さて、アイドルなみに可愛いと言われている高橋さんですが、気になるのは彼氏の存在ですよね。果たして交際中の恋人はいるのでしょうか?調べてみますと、検索に引っかかること引っかかること……すべてが高橋みなみさんの噂でした(笑)

 

高橋未奈美さんの情報は埋もれてしまっているのか、彼氏に関する情報は見当たりません。これはポジティブに考えて、彼氏は居ないということにしておきましょう。今は仕事に専念していて、恋愛は考えていないかもしれませんしね。

 

ですが気になるのは、杉田智和さんと仲がよいと云う情報です。杉田さんとは共演実績もありますし、杉田さん自身が高橋さんは可愛いと発言しているようですので、もしかしたらってこともあるかもしれません。どちらにせよ、今の所は情報不足で判断できません。

 

 

まとめ

高橋さんについて調べて来ましたが、現時点では情報が埋もれていて、恋人についての噂は確信に迫れませんでした。しかし、今後飛躍するであろう人気声優の一人ですので、これからどんどん噂や情報が入ってくるのではないでしょうか。これからも当サイトは高橋未奈美さんを追っていきます。



スポンサーリンク

 

-女性声優